お知らせ

HOME > お知らせ

2020年11月13日(金) [ お知らせ ]

オンライン特設サイト開設のお知らせ

いつでも、どこでも、どなたでも オンラインでつながる新しい日進製作所です。

弊社ではこのたび、オンライン特設サイトを開設しました。

展示会で発表予定であった新製品に加え、お客様の生産をサポートできる新機能を
ウェブサイト上でご紹介いたします。

随時最新の情報を配信いたしますので「超精密」にこだわった製品をご覧ください。

オンライン相談会の予約も開始いたしました。
お客様のご都合(時間・場所)に合わせてパソコン上で資料などをご覧頂き、
弊社スタッフが課題を伺います。必要に応じて、エンジニアも同席いたします。
ウェブ会議ツール【Teams】を使用します。その他ツールをご希望の場合はご相談ください。
ご相談には加工物詳細、加工物図面、生産個数等の詳細をお伺いする場合がございます。

《ご相談内容の例》
 ・新規設備やツール導入検討しており、使用可能か相談したい
 ・すでに課題があり、当社の製品で解決できるか相談したい
 ・検討している製品のデモが見たい
 ・具体的な予定はないが、製品に興味があるので紹介してほしい
 ・ホーニングとは何か知りたい 等

現在、訪問ができないお客様や、遠隔のお客様はお気軽にお問い合わせください。

日進製作所オンライン特設サイト はこちら

お問い合わせ
産装営業部 営業管理課 (日本語, English, 中文, 한국어)
TEL: 0772-62-8088

PageTop