お知らせ

HOME > お知らせ

2016年5月30日(月) [ 展示会 ]

【人とくるまのテクノロジー展2016】ご来場のお礼

5月25~27日開催の【人とくるまのテクノロジー展2016】におきましては、ご多忙中にも関わらず、弊社展示ブースにお立ち寄り頂き、誠に有難うございました。

大変貴重なお時間を賜りましたこと、深く御礼申し上げます。

お陰さまで、盛況のうちに無事終了することができました。

 

今回の出展に関しましては、弊社の強みである【量産一貫加工】、また当社独自の【試作一貫対応】の展示と説明に加え、従来の主力部品:バルブロッカーアーム以外の【新たな量産事例】についても展示と説明をさせて頂きました。

 

量産、試作共に、従来の分野にとらわれず、様々な高精度部品への対応を強化して参りますので、高精度、高難易度案件のご用命がございましたら、是非ともご相談頂きたくお願い致します。

2016年度下期につきましても出展を計画しております。詳細が決まりましたら、改めてご報告申し上げます。

今後とも皆様のお役に立てるモノ作りを目指して参りますので、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

 

図1

名   称 自動車技術展 人とくるまのテクノロジー展2016 横浜 (http://expo.jsae.or.jp/)
会   期 2016年5月25日(水)~27日(金) 午前10時~午後6時(最終日は午後5時)
会   場 パシフィコ横浜・展示ホール
主   催 公益社団法人自動車技術会
ブ ー ス 小間番号:331(一番奥のホールDです)
出展概要 ○エンジン部品を中心とした一貫加工紹介 ○新たな量産部品紹介
○超精密穴仕上技術の仕組の展示     ○試作事例・試作専用設備の紹介 等
入場 料 入場無料
 こちらで事前登録頂きますと、更にスムーズにご入場頂けます。

expojsae15-2

図3

お問合せ  弊社の出展内容に関するお問合せは、下記までお願いします。
 株式会社日進製作所
 部品営業部 新規部品営業課
  TEL:0772-62-7007(直通)
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。
PageTop